あいぶろのブログ

日記は認知症防止に良いらしいです。負けないぞ!

わからんジャバ(ジャバは、語尾)

JavaScriptを一通り学んだ。関数、相変わらず訳が分からない

まず主語を用意して、それをJavaScriptで使えるように少し言葉を言い換えて、どう動かすか指示して、という流れ、言語だな〜と思った

今私は言語を学習している……!実質言語学だよな

コンピュータと対話できるようにがんばっています。

―――――――――――――――――――――

フォトショを久々に触った。

写真編集にLightroomが手軽すぎて放置していたが、今後ちゃんと向き合わないといけないなあと思いながら写真素材の女性の方の肌を真紫にしたり服を真っピンクにしたり壁をアマガエルの色にしたりするなどした やめなさい。