あいぶろのブログ

日記は認知症防止に良いらしいです。負けないぞ!

ジャバとはと

飽きるな

 

帰省中、1時間でもきちんと勉強しようと思っていたが、きちんとした えらい。

LPサイトの模写コーディングを続けているが、そろそろJavaScriptの勉強をした方が良い

今やっている分が終わったら早速取り組みたい。アロー関数かなり厳しかった覚えがあるけど大丈夫か?

―――――――――――――――――――――

はとにまぶたをはたかれたことはあるか?私はある。今日。

とりのえさやり体験ができるスポットではとに群がられ、はとまみれになりながらはとを満喫した。

はとの突っつきはそこまで痛くはないが、爪はそこそこ肌を傷付ける。そこまで痛くはない。もしかしてねこちゃんの引っ掻き傷もこんな感じなのか?(?)

お盆休みは用事が沢山あってとても充実した 終わってほしくないな。多分あと数日休日が残っていたとしても同じこと言うだろうな。