あいぶろのブログ

日記は認知症防止に良いらしいです。負けないぞ!

も ヤーーーーン delay

今やっている…架空映画サイトのデザインが完了した

後はjqueryで動かすのみとなったが、勿論コピペだけでは身につかないので一つ一つ理解しようと手本を見ながら手打ちすることにする

分からん。

elemPos←Elementの何かしらということまでは分かるが、posがどういう意味だ…?

 

スクロールした際に3つの要素が順番に表示されるあの…やつ。(delay)に挑戦したが何度やっても何度見返しても同じタイミングで表示されてしまう 何でだ 仲良し3人組かよ

これは侍テラコヤの掲示板で質問を書かせて頂いた。果たしてちゃんと動かせるのか というところまで来ました。

いい加減10月までにレスポンシブまで終わらせたい 終わらせる